さて、羽田空港に到着。
8:20発です泣き笑い

朝5:40に出発したにもかかわらず、高速が混み始めて、チェックイン締め切りギリギリに到着。

しかもお腹の調子が悪く、高速乗る前に、マクドナルドでトイレ借りて…
危なかった…漏らす寸前…滝汗

正露丸持ってきたけど、正露丸って下痢は止まるけど、胃が痛くなるから極力飲みたくない。

トイレにも時間使ってしまったわけさ…


車に乗ってる最中に、JALから何度もチェックインの連絡がアプリから飛んできて、本気汗ったわ〜煽り

ちなみにまだWeb チェックインは出来なかったです。

しかし、去年の10月に行った時よりも色々変わってました。

K-ETAの有無は聞かれない
Q-CODEの有無も聞かれない
自動チェックイン機が使えるようになった

よって、荷物を預けない場合はカウンターに並ばなくて良くなり、昔のようにささっとチェックインが出来ます。

で、荷物検査場に入るとき、パスポートと搭乗券を見せて、係員がチェックしていましたが、

自動化されて、搭乗券をピッとすると
荷物検査場に入れます。

出国は便利になりました〜

アクションカメラに気を取られ、携帯で写真を取り忘れてました。

さて、2時間しか寝てないので、到着までは寝ます。ちなみに満席!!


機内食

起きたら、持ってきてくれた。
豆腐つくねと人参のベーグルサンド。
うん、ひとくちでサヨナラしたね。

機内食は元々好きじゃないし。
超冷たいサンドイッチでびっくりしたぜ、おい。