今日は頑張りましたー
でも合計すると普通に8時間働いたか働いてないか…

久しぶりに集中して終わらせた感じ。

しかし…韓国行くまでに、でかいのをある程度終わらせて行かないと、韓国にパソコンを持っていくハメになるのだが…

終わらせられるか…不安…
とにかく追われてる感満載。

用意にも気がいかない。

余裕がないって、こーゆーことなのよね… 明日また1日集中して頑張って、韓国行く前に半日でも余裕の時間を作らないと…

お土産買って、りんちゃんのシャンプーとお手入れ、ご飯の備蓄を作る、Q-CODE 入力、K-ETAの印刷、あとは??


鍋焼きうどん

食べたくて、ひとりで行ってみた。
普通でした。

ホテルも選ばずとりあえず予約、
美容クリニックもとりあえず予約、

こんなんで大丈夫かしら…