朝の8時30、天井のズドドドドーッって音で飛び起きました。それはそれはものすごい音で。


このくそマンションの屋根の工事だったらしいんだけど、ドリルで穴開けてる感じだったね。うちの真上でズドドドドーッ ドンドンドン!!


それが屋根だけじゃなくて、うちの周りの壁もそう。ベランダにも人が出たり入ったり…


1日中これ。ちなみに私の起床時間は9時過ぎ…遅いんですわ


この騒音は犬の方が可哀想だった。音に敏感だからね。他の部屋のワンちゃんたちもビビってただろうな…


で、とりあえず今日からボチボチ仕事始めようと、パソコン開けたら、会社のサーバ落ちてて仕事出来ないし!!


復旧に時間かかってやる気をなくすの巻。今日はさすがに参ったね。



チキンとアボカドのホットサンド


鶏胸肉
アボカド
ゆで卵
チーズ


急に食べたくなって食材を買って。
1個作るために、食材買う方が高い一人暮らし。ちなみにタレは安定のキューピーのコブサラダのドレッシング。


あーオーストラリアみたいに気楽に買える店があれば良いのになぁ。チキンフォカッチャが大好きだったなぁ。しかもでっかいから、お腹も満足で。


いまだにそーゆー店は日本にないねぇ。人気出ると思うんだけどなぁ。



このパンが美味しいのだ


チャバタって、パン好きではない私でも惚れたわ。カリっ、モチっ、フワっなんだよね。なのにパン特有のネチョっとした重さもなくて。


パンだけでいうと、フォカッチャより断然好きだわ。だけど、このパンを消費期限までに食べる自信なし。


パンは一回食べたらしばらくいらないんだよなぁ。おにぎりは毎日食べられるのにね。


さて、明日からは本腰を入れて、土日関係なく働かないとならない。休暇はおしまいだー