やっと韓国から届きました、円形脱毛症の治療剤たち。まぁでも一週間で届いたから、コロナ禍の中、早いほうか。
絵が…

市販のミノキシジルは、今年から併用して治療した結果、効果があったそうで、わざわざ買って送ってくれました。
日本だと、調べたところリアップっという製品らしい。リアップより安いらしい。
さて、オンボロの体を治しますかね。
円形だけじゃなく、胃腸もずーっと調子悪くて、胃痛に下痢。
昔は健康優良児だったはずなんだけどなー
一度どこかを壊すと、発症し安くなるんですかね。あと歳かねぇ…ホルモンとか?やっぱり40代って全然体が違う。
過ぎてみると、30代ってすげー若かったと思うわ。これ友人と分かち合った。
漢方薬の効果を上げるために、
粉物は週3回まで、揚げ物や肉を控えて。
じゃあ一体何食べて生きれば良いんですか? ←これ昔先生に言って困らせたなー 日本人のくせにグイグイ言う自分
あ、でも揚げ物や肉は自分で作る分には構わないそうです。多分買ったモノは、油がよろしくないんだろうな。
漢方薬飲んでる場合、食べ物を気をつけるのは基本なんだそうで、
そんなこと日本人は知らないよね?
たまに韓国ドラマでも、肉を控えてる役の人に
漢方薬飲んでるの?と食事中に聞かれてるシーンとかあるので、向こうでは普通に知ってる常識なんだと思います。
さて、頑張ります!!
ファイテン
