眉毛アートが終わって時刻は13:15。
顔の施術の予約時間は14:30から。
そしてこの皮膚科の休憩時間も13:30~14:30。
ちょうど良い時間だ、さてランチに行くかーと思ったら…
韓国キム女「外出ます?」
私「はい、出ます」
キム「中で待っててても良いですよ」
私「あ、お腹空いてるんでご飯食べに行きます。ここ閉まりますよね?」
キム「はい、閉まりマス。でも大丈夫でスヨ、適当にやりますカラ。何なら自分で麻酔クリーム塗って待ってても良いでスヨ。そしたら早く進むし」
私「お腹も空いてるし、お金も換金したいので、14:30に戻ってきます」
日本人受付「朝から食べてないそうで、お腹空いたからご飯食べに外に出るって。」
キム「あ、そうですか。じゃ食べて来てください~ 早く戻って来ても良いですからね~」
キムよ、早く進めたいから院内で待たせようとしてない?
お前らランチに行くのに、客は縛るのか?
そもそも皮膚の施術予約は14:30からなんだけど。
自分で麻酔クリーム塗って待ってろ…って。
なかなかすげー発言だな
このやり取りかいつまんで話してるけど、もっと長かったからね。日本人の受付スタッフが割って入ってくれたけど、キムはそれでも食い下がって。
すごくない?
あるサイトでも、お客さんがこの人のことだと思われる文句が書いてあったのを見たんだけど、納得しちゃったね。
ただ感じたのはキムさんに悪気はないってこと。
逃げるようにランチに行ったぜ。
あー怖っ怖っ。