明洞から家に帰ってきて、ひと休みしようとゴロっとしたら、友達から連絡が来た。

「明洞の近くに来たんだけど、お茶しない?」


OH~ NO~‼︎


今帰って来たばっかりなのにー

悔しさ抑えてまた明洞へ。
ま、近いんだけどね。

ちょっとお茶したら夜ご飯の時間。
2人ともお腹は空いてないけど、軽く一杯やろうってなって、安くてちょっとつまめる店を探す。

韓国って基本大皿だから、なかなかないんだよねー そういうの。

でもプラプラ歩いてたら良さそうな店発見‼︎  唐揚げとポテトのセットをつまみに頼んだ。


{FA1BD314-3AC2-42DD-85C0-6938216C3F1D:01}


外のテラス席で心地良く、食欲なかったけど、結局全部食べた。

唐揚げもポテトも冷凍食品ってすぐ分かったけど、まぁこの量だと適量だったし、良しとしよう。


両隣りの韓国人チームに負けない、デッカい声で話続けてやったぜ!
日本語で‼︎


何の戦い⁈