
昨日は泣いて泣いて、旦那ちゃんが帰ってきても泣いてました。
食欲もなくて・・・旦那ちゃんに「なんか食べてきたら?」って言ったら「・・・よっちんは?なんか食べんと元気がでらんよ。よっちんが元気がないと、俺も元気がでらん。」
なんか、前の時にも同じ事を言われたなぁって思い出して、また涙が出て・・・
私が無理してでも元気じゃないとって思うとなんか苦しくて。
で、結局夜中にラーメンを食べに行きました・・・太る。
ラーメンとソフトクリーム食べて、元気回復。
やっぱり、食べないと元気でないね。
今日は朝から頭痛でダウンしてましたが、なんとか復活。
昨日泣きすぎたからなのか・・・わかんない。
ホルモンバランス乱れてるのか、一時期ぺったんこになったおっぱいが、パンパンに張ってます。
なんだろこれ。
排卵でもしたのかなぁ。
すごいパンパン。
さて、今日は頭痛でダウンして朝遅かったので、今からお昼ご飯です。