day44~梅雨入り | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

周期44日目
36.94
6w1d

宮崎県、梅雨入りしたそうです雨2
昨日はカラッカラに晴れていたのに・・・。
お布団干せばよかった↓↓
今、サーッと雨が降り始めたんですけど、雨の降り始めのにおいが好きです。
アスファルトがぬれるような、土が湿るようなあのにおい。
ちょっとつわりが軽減して、しばらくベランダにいましたにひひ
においに敏感すぎで困ります。
これはスーパー行けないかも・・・。
家の中の今まで気にならなかったにおいたちが、気になりはじめて、昨日ラーメンラーメンを食べて帰ってきた旦那ちゃんがくさくてショック!どうしようかと思ったデス・・・え゛!
そしてそして、昨日から、水道水がダメになりました。
うがいするだけで塩素の味やにおいが充満して、嗚咽(ノω・、)
一応キッチンには浄水器つけてるんですけど、漢方や薬飲むときとかかすかににおいが・・・・泣
なので、ルイボスティを薄めてそれで飲んだりしてます。
多分、うどん屋さんとか行っても、水やお茶飲めない気が・・・・(ノ_-。)
旦那ちゃんも「今回のつわりはなんかひどいねぇ。」とぽつり。
食べたいものがわからない・・・。
なんか、空腹で吐き気するから、少しずつ食べるんですけど・・・食べたら胸焼けみたいになって吐き気が。
どっちかにして欲しいあせる
今日はいまのところ朝ごはん食べたけど、食欲がないですしょぼん
何も食べたいと思わないんですガーン
なんとなく、フライドポテトが食べたいかもpotato*あと炭酸飲料ジュースcola
ふ、ふとりますねガクブル

今日は旦那ちゃんが休日出勤の代休でお休みなので、いろいろ買い物とか頼もうかなぁって思ってます音譜