周期42日目
36.92
6w0d
今朝、きつくて起きれず、旦那ちゃんの朝食とお弁当放棄しました・・・

首を寝違えて頭痛はするし、寝起きが最悪でした(x_x;)
今は良くなってます

吐き気が断続的に続くので、こんにゃくゼリーをモクモクと口に入れてますが・・・マンナンライフのこんにゃく畑が欲しかったのに、売ってない・・・違うスーパーにも売ってなかったので、あきらめて他のを買ってきたら、弾力はないわ甘すぎるわで、微妙・・・。
朝の胸張りチェックで、旦那と「・・・うーん、柔らかいね」「うん・・・なんでやろ」
しばらくするとぼよんぼよんになりましたが・・・。
前2回妊娠した時は、めっちゃ痛くてパンパンになってたのを覚えてて、流産した後もサイズが2サイズアップしたままだったので、旦那が言うには「あのときに乳腺が発達してたから、今回はそんなに発達させる必要ないんじゃない?」


張ってないわけではなくて、ゆるやかに発達してる感じがします。触ると痛いし。
全然張らなくなったらちょっと心配ですけどねぇ。
お腹の中でベビの成長がとまってた時は、つわりも胸の張りもなくなってたし。2回とも。お腹の中にまだいたのに。
私の場合は、それがベビからのサインというか。
だから、胸の張りとかつわりの有無には敏感に反応しちゃう(-"-;A
今日はとっても天気がいいです

お出かけしたいけど・・・切迫流産ってどのくらい動いていいのか定かではないんで、おとなしくしとこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
まだ早いかなぁと思うけど、たまごくらぶ

でも、2年前買って、泣きながら捨てた記憶があるので・・・もうちょっとせめて心拍確認できたら買おうかなと思いなおしました

やっぱり、過去の悲しい記憶からは抜けきらないですねぇ。
がんばらなくちゃ。