day23~通院 | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

高温期9日目?
周期23日目
36.71

今日は排卵確認に行ってきました。
なんで今日なのか・・・絶対排卵すんでるはずじゃん。
注射から9日もたってるし。
そういえば着床するころじゃないか。

「排卵してますね。卵胞なくなってる。」

そうだろーーーすでに高温だものーーー。

なんだろ、先生疲れてるのかな。

まぁいいや。

着床するころで思い出したけど、一昨日中学の同窓会があって、久しぶりにオールしちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
お酒もけっこうたくさん飲んだし、タバコのけむりもりもりのところにいたし・・・。
まぁ気にしない事にしました汗
去年の夏にも同じメンバーであって、また今年のお盆も開催予定みたいなので、楽しみですわくわく♪

今回も妊娠してない気がもりもりするので、なにも気にせずいきます。
高温期9日目なのに、検索してないし、検査しようとも全く思ってなかった不思議。
今回はほんと、期待してません。