day18~通院 | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

高温期
周期18日目
36.87

2回目のhcg注射いってきました。これは着床を助ける注射みたいです。
この注射が最後になればいいねぇって、ベテラン看護士さんに声をかけてもらって、確かにそうだよなぁ・・・ってしみじみ思ったのでした。
次は7日にエコーにいきます。排卵確認に。
いい具合に着床してくれるといいなぁ。

卵管造影からちょうど半年なので、黄金期間が終わる・・・。もうそろそろ妊娠してくれよ私の体えぐえぐ・・・
今のところストレスは限りなくフリーで、ずっとこんな気持ちでいれたらいいのになぁって思います。

昨日久しぶりにビリーをしたら、頭から顔から滝のような汗が汗
びっくり。
超運動不足。
糖尿病予備軍な気がするので、運動がんばろう。
ということで、今からプール&ジムプールに行ってきます。
温泉もついて、平日5時間600円なんだよるんるん
プールで歩いてきます♪久しぶりなので、多分泳げないんであせる歩くに徹しますわ。