ミニミニココハンドルのお話が続きます
公式HPではチェーンクラッチと書かれている
NYのBoutiqueではExtra Mini Coco Handleと

 

 

空港免税店でご紹介受けた時
お目目がハート😍のワタクシに

優しいSAさんは
「可愛いのですが可愛いが故に
携帯が入らないのです」


じ〜っとバッグを見つめる私
「私の携帯小さいから入りそう・・・」
携帯電話を取り出してみる

「あら?・・・どうぞ入れてみて下さい。」

ポトッ

 

はっ...入ります💕
ありがとうラブ
iPhone12 Mini

「ほんとですね〜〜〜!よかったです!」
 

これは立食パーティーとかに最適かも!
(もうそんな機会もないけど。。。
重たい鞄を持たずに両手を使いたい

オケージョンにぴったりかも)


中身はこちら👇
iPhone 12 Mini
Lip Stick
Lip Cream

Chanel Face Powderのコンパクト
カード用のポケットに
クレジットカードやパスモ


上の部分に余裕があるのでハンカチを載せて
短時間のお出かけなら十分かも



携帯は会社の社用携帯が大きいので
Private携帯は小さいものがいいとずっとこのサイズ
iPhone12以降はミニサイズが出ていないので
Apple Careを延長して大事に使っています

そんなiPhoneについても
NY CHANEL Boutiqueでびっくり仰天!!

 

 

Saks Fifth Avenue 昔接客してくれたSAさんとの再会で
「私の携帯はiPhone 12 Miniから
このXtra Miniでも大丈夫なの。

自慢げにミニミニココハンドルから携帯を出すと

「おや!Suzan君と同じだね!」とJoseph

「あらやだ!」

と携帯を見せながら大笑い

「社用携帯とPrivateの2個持ちだから

Privateのは小さい方がいいの」

「あらやだ!それも同じじゃない!」
ともう一つの携帯を見せてくれて

「わあ〜〜〜同じ〜〜〜」
あまりの偶然に3人でさらに大爆笑

「あなたがここでお買い物をするのはFATEね!」

本当に運命を感じました

 

今回は何も買わなかったけれど

次回次男の様子を見に来ることがあったら
真っ先にここに来よう!と思いました