カメリア&リボンの黒いお箱一つで

Boutiqueから帰宅

カシミアストールは

天女の羽衣?みたいな

軽〜〜〜〜くて暖かい
室内と外との寒暖差調節の羽織もの

私の中ではこちらがMVP

この日はモノトーンコーデの黒
CHANELのアイコンたちがいっぱいラブラブ


こちらは多分
去年のメティエダールコレクションの時?
去年は国家試験への勉強に追われて
開封の備忘録とか書けてなかったえーん

 

 


さて、この日お持ち帰りはSS24
大好きなイラストアイコンがふんだんにドキドキ

 

2つの柄を見ているうちに

なんだかモヤモヤしてきました

 

やっぱりココハンドル好き

だし

コレクションの時にしか入荷しない

だろうし

サイズ違いで見せてくださったじゃない

 

過去のブログにも

「ココハンドル見てからにしたい」
とか書いてるし👇

 

 
 
この日夢の中でも後悔している自分がいて。。。
夢の中でも「あの株を売れば...」
もう病気笑い泣き
 
この続き改めてお付き合いくださいおねがい
 
👇こちらのスカートはCFCLのもの