CHANEL FINE JEWELRY GINZA NAMIKIでの

COCO CRUSHイベントにお邪魔した後
歩いて10秒くらい?
Fashion Boutiqueの前を通ると

土曜日なのに並んでいる方は2組

 

いつも私と色々おしゃべりしださる方が
ご案内に立たれていて
目があってしまいました

「Lily様こんにちは。
今日〇〇とお約束されてましたでしょうか?」

 

いえいえ〜
Fine Jewelryのイベントに伺ったので

ウィンドウを拝見だけで

 

「是非是非中へ!〇〇呼んできます!」

 

ご挨拶だけのはずが
担当さん

ちょうどお客様を送り出されるところで

裏のエレベーターから上の階へ

エレベーター降りると

こんな可愛いディスプレイがラブラブ

ツイードもピンクも白バッグも
どれも大好物ですドキドキドキドキドキドキ


至福の空間💕
カウンターにも素敵なディスプレイが💕

 

大好きな担当さんは色々ご提案くださいましたが

行き着くところは
ココハンドルかクラッシックバッグかな〜

次に欲しいとしたら
ベージュか白(心はいつもピンク)かな〜

クラッシックバッグ ダブルフラップバッグ
ベージュを見せていただき

素敵ラブ と目がハートになりましたが

 

ココハンドル見てからにしたい。。。
もうしばらく様子を見させていただくことに

ガブリエルシャネルのように

シャネルのバッグが似合うような

凛とした女性になるべく

アラ還でもがんばろっと