長男結婚式の続き まだあります💦

感動的なお友達のスピーチが終わり
お色直しの時間

 

新婦はお姉さんお兄さんがエスコート
姉妹の涙を拭う仕草が同じでもらい泣き

 

花嫁中座中
長男大学時代の友人たちとケーキを囲んでパチリ

私がご飯やお菓子を振る舞うのが好きだと知って

我が家に集ってくれた面々

美味しい美味しいと食べてくれて

まるで寮母さんの気分だった私

社会人になって数年経過しても私とも繋がってくれいる

我が子のように可愛い子たちとの再会
とっても嬉しかった

 

こちらは花婿と弟のツーショット

3歳半違う兄妹
優しい長男はいつも弟と遊んでくれていました

弟はいつもお兄ちゃんの真似ばかり

お兄ちゃんの友達は僕の友達

そして

幾つになっても兄を信頼している様子

仲良し兄弟のままで母は いと嬉し



私がお化粧室から戻ると

新郎新婦が「幸せの階段」で記念撮影をしていました

私もカメラマンに便乗してパチリ


カラードレスは静ブライダルサロンで

たくさん試着させていただいた中から
お嫁さんと彼女のお姉さんの意見が一致した

こちらのドレスに決まりました

 『お嫁さんドレス選び同席①』昨晩一人でファッションショーした私ですが今日ふと我に返り主役はあくまでもお嫁さん!品の良い義理母で頑張りすぎない装いにHEVEのベルスリーブのリブニットにYO…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ウエストにかけてのドレープが美しく

ブルーグレーにパールやグリッターが

キラキラと上品な綺麗さ

クラシカルな三井倶楽部の内装と
夕方からの披露宴にマッチして

それはそれは素敵でした

 

長男のタキシードも静ブライダルサロンで

上品な黒のタキシードをご用意くださいました

 

彼もベストにシルバーカラーを入れてくださり

ボウタイもシルバーにしてお色直し

洗練されて見えて

二人のセンスの良さに拍手でした

 

 

後姿もと〜っても美しく🤍🤍🤍

カラードレスのお写真をあまり撮れなかったので

カメラマンからの写真を楽しみに待ちます

 

この後素敵な素敵なオプションがあって

親馬鹿ですが褒めてあげたくなりました

 

続きます