昨日投稿の続きです

ジュエリーの悲劇

ポメラートの熊ちゃんは無事です

(投稿が紛らわしくてすみません)

 『ジュエリーの悲劇① ポメラートショック①』キャンディーみたいなポメラートのヌードピンクが大好きな私はローズクォーツ色々な節目で購入してきました 去年のバースデーでローズクォーツのネックレスをお迎えしよ…リンクameblo.jp

 

 

還暦のお祝い会にケーキを作って持参

25人分の大きなショートケーキ

 

 

 

一人で運ぶには重たすぎた。。。

車だと飲めなかったから仕方ない

おまけに雨で☔️必死💦

なんとか会場に持ち込み

ほっラブラブ

 

しばらく歓談をして

乾杯🥂

 

その時

ふと自分の指が視野に入った

 

え〜〜〜っ

ガーンガーンガーン

 

Pomellatoヌードリング
ピンクの飴みたいな石がない滝汗

 

真っ青になりながら

動揺を隠して

周りの方に悟られなように

必死に会場中の床という床を探しました

 

えーんえーんえーん

 

 

どこにもない

 

 

もしかしたら

会場までの道中で落としたのかも

傘を持ってケーキを運んでいて

手元をよく見てなかったし爆笑

 

 

ヌードリングのクラッシックとプチの重ね付け

ミドルサイズのクラッシックのストーン紛失

お皿だけの状態でした

 

 

 

なくなってしまったものは仕方がない

やっとそう思えるようになって

ぐすん

今日は黒留の帯合わせで出かけるので

Boutiqueで相談してみようかな

 

ジュエリーの悲劇

去年の秋にも実はやってしまっていて。。。

これについてはまた書きますが

いつもタイトスケジュールをこなしていたので

これからは

余裕を持って

所作も丁寧にしなさい!

というLessonなのだと戒めております

 

それにしても

はぁ〜〜〜ショボーン

悲しい

悲しい悲しい悲しい