キャンディーみたいなポメラートのヌード

ピンクが大好きな私は

ローズクォーツ
色々な節目で購入してきました

 

去年のバースデーで

ローズクォーツのネックレスを

お迎えしようと思っていましたが

 

Teddy Bearに心惹かれ

夫も

「熊ちゃんの方が存在感あるし

可愛い

何よりLilyらしいね」

 

ネックレスチェーンは手持ちを合わせることにして

シンプルなブレスレットとオルセットをお迎え

 

ウキウキして撮った写真はこちら

 

帰りに丸ビルのモナリザでランチ

 

百合が大好きな私

このお皿ドキドキ ほっ欲しい〜〜〜ラブ

めでて幸せ

食して幸せ

春生まれっていいな〜っ💕

やっぱりピンクだわ〜〜〜と

 

春のお出かけは

ローズクォーツに決めてました

さて、先週、

友人の還暦のパーティーがあって

華やかにしたかったので

この子達を身につけて参加したのですが

悲劇がガーンえーん