来週はCHANEL春夏新作の先行のお知らせ

年が近い担当さんとは何でもお話しできるので

眼の疾患のこともお話ししているので
「気分転換に是非」

優しい飛び出すハート 愛

 

とりあえずアポだけ取りました


昨年はハイペースでお買い物してしまったし

Fine Jewelryも価格改定前に駆け込んだので

今年はホリデーラッピングまで我慢しよう!

と思わせるくらい

去年のホリデーラッピング可愛かった💕

なので、

今年のホリデー期待してしまいます


ホリデーラッピングも未開封でしたが

カメリアリボン状態の箱もまだあり💦
医師からの安静解除を受けて

お出かけできるときに開封しなくては

 

ホリデーラッピングの開封しました
通常の倍の太さの珍しいツイリー
ポップな柄よりもコンサバな私は
ClassyでChicなこちらはツボでした
パール柄大好き💕

 

ネクタイみたいに首に巻いても

ベルト代わりにウエストに巻いても花丸合格

 



もう一つは
カシミアのストール
「これを見て時に真っ先に〇〇様のお顔が浮かびました」
という担当さんの言葉に弱い私

確かにこの綺麗なピンクのロゴは好きキューン

 

ワードローブは黒・白・ピンクが多い私
そして、ヨーロッパマダムに憧れて

スカーフ使い大好き

 

ピンクのココハンドルとも相性が良さそう

 

 

 

 

 

 

今年は健康第一で

お出かけを楽しめるようにしたいと思います