眼網膜裂孔から硝子体出血になり

このまま視力も視野も回復しなかったら...と

ブルーな日々ですっかり忘れていた

ホリデーラッピングのままの子たち

 

 

 

 

(一つ増えてるのは、入荷のご連絡後、

私が安静を言い渡され
夫が会社の帰りにピックしてもらったもの)
 

先日Fine Jewelry Boutiqueに駆け込む際

コートにつけたいと思って開封しました

 

 

 

 

ブローチ 実は2つなくしてしまっていて

一つは本当にお気に入りだった

シンプルなパール使い
(写真が残っていない😢

2016年くらいに購入のもの)

もう一つはこちらと同じもの👇

(お値段は同じでは購入できませんでしたえーん

 

 

これからは薄手のものにつけるのはやめます!

この日はちゃんとついているか

手で確認しながら歩いていて

きっと変な人に見えたことでしょうキョロキョロ

Boutiqueのソファーで

CCマーク
ちょっとしつこかったですね。。。

コートは大好きなYOKO CHAN
襟の後ろがパールのチェスターコート💕
 

それにしても、2023のホリデーラッピング

チャームが今までで一番可愛いかも🌺🖤
(残りの箱は明日にでも写真撮って

また載せます)

久しぶりにお針子さんして
このおリボンとチャームで

ヘアアクセリーを作ろうかなグラサンハート