昨晩の焼酎風呂

私には効果覿面でした!

寝起きが全然違いました
朝まで深〜〜〜く眠った実感

お陰で充実の一日を過ごすことができました
毎週土曜日朝8時からのPilates

食料買い出し
根菜たっぷりのスープを

SATUB鍋でコトコトしている間に

Camblyの英語Private Lesson

午後はCruise Collectionを見にCHANELへ

 

還暦前私にはちょっとPOP過ぎるかな〜

 

遅れていて奇跡的に入荷したという

可愛いお花のハンドルや

ピンクのバッグ達に胸キュンでしたが
ハート鷲掴みではないかも...

 

お値段も、私にとっては

「どうしましょう?!」っていう感じ

10年前なら

BagとSmall Leather Goods二つ買えちゃってたんですもの

 

前回お邪魔した時に気になったものを

お取り置きしてくださっていて

それとおすすめをお迎えすることに

 

クリスマスラッピング

久しぶりでしたが

やっぱり可愛ゆいです🩷

大好きなMaison Du Chocolatもお土産にいただき

幸せ😋

 

前回のコレクションでお気に入りの

スカーフをデビューさせました

カメリア柄 やっぱり大好き💕