オイルの選び方と使い方(2)新しい恋をはじめるカクテルとスイーツ♪ | あなたの夢を応援するアミュレットオイル

皆様こんにちは♪

今日も迷いそうなオイルについて、

書いていこうと思いますウインク


 今回は

「新しい恋を始めたいけど…」をテーマに

  1. もう今すぐにだって出逢いたいし準備OK!!
  2. 始めたいけど過去の恋愛が忘れられない
  3. 何だか自分にはパートナーができる気がしない

こちらの3つのパターンにわけて

オイルをご紹介していきますねアップ

 

-----------------------------------------------

 

素敵な出逢いを呼ぶ♡

ピーチ・メルバ

 

 

1つめのオイルは

「もういつだって出逢う準備OK!!」

という方におすすめのオイルですラブラブ

 

こちらは新たな出逢いを呼びこんでくれる

スイーツシリーズから、ピーチメルバ。

ぷるっぷるの桃のチャームとくすみピンクが

あしらわれたとっても可愛いオイルですラブ

 

 

ピーチメルバが叶えてくれるのは

「良い出逢い」なのですが、

そのレシピは主に

・良いご縁に出逢うために自分が正しい時に

 正しい場所に入られること

・自分にとって正しい相手を引き寄せる

・愛に対してオープンハートでいること

 

となっておりますウインク

出逢いに大切な要素を詰め込みました飛び出すハート

 

香りもとっても可愛らしく、

スプレーボトルを作って、

自分の周りのオーラに纏ってから

出逢いの場にお出かけして頂くのが

おすすめの使い方ですラブラブ

 

--------------------------------------------

関係性のための浄化と調整

シンデレラレイン

 

2つめは過去の恋愛を引きずっている方へ

おすすめしたいのは、カクテルシリーズから

シンデレラレインです。

 

爽やかなターコイズブルーのリボンに、

浄化の涙を表現したチャームを

あしらいましたおねがい

 

 

これはあなたの中にくすぶった、

卒業したい・手放したい人間関係、

過去の恋愛から卒業するのを

サポートしてくれるオイルです。

 

もしあなたが新しいお洋服を買ったとして。

クローゼットがパンパンだったら

入れられないですよね?

スペースが必要です。

これは恋愛でも同じことキョロキョロ

 

 

シンデレラレインは

あなたがギュッとしがみついていた

相手への想いやたくさんの感情たちを

優しく癒し、その経験を咀嚼し、

成長することをサポートしてくれます。

 

そして

「辛かったけどありがとう」

「かけがえのない経験をした」

とあなたが心から思えて、

握りしめていた手をそっと放した時、

次の恋へ向かう準備ができますおねがい

 

 

こちらは心が苦しくなった時に

その都度香りを嗅いで頂いたり、

香りをアロマポットで焚きながら

卒業のお手紙を書くのも

おすすめです。

 

ぜひシンデレラレインと共に

あなたの中の「卒業式」をして

もっと素敵な恋への準備を

始めてくださいねアップ

 

-----------------------------------------------------

 

心と思考のための浄化と調整
モヒート

 

 

3つめのオイルは

「自分にはパートナーなんてできる気がしない」

と感じてしまっている方に、

カクテルシリーズからモヒートを

ご紹介致します☆

 

鮮やかなグリーンのリボンに

ミントの葉をイメージした

ガラスチャームをあしらいましたおねがい

 

因みにどうしても好みのチャームが見つからず、

「ならば作ってしまえ!!」と、

私がガラス絵具でペイントして制作しました笑

 

 

モヒートは

あなたの人生や恋愛を邪魔している

思い込みやバッドジンクスを

解除するためのオイルです。

 

あなたの中にありませんか?

「私がこうだから恋愛がうまくいかない」

「どうせ私は捨てられる」

「いいのは最初だけでまた失敗する」

「恋愛したいけど恋愛はめんどくさい」

 

などなど…。

 

でも、それって真実でしょうか?

 

 

誰かが言ったのかもしれない。

いつの日か体験した出来事が

そうさせてしまったのかもしれない。

はたまた、ずっと頭の中だけで考え

暗示のように自分に言い聞かせて

動けなくなっていたかもしれない。

 

 

モヒートはあなたの思い込みや

バッドジンクスを向き合い、

自分のことを正しく見られる目を

養うことを助けてくれます。

そしてもう必要のないものとさよならし、

あなたが自分らしく生きられる道を

整えてくれます。

 

こちらはお部屋の中に香らせたり、

そういう考えが付きまとう時に

香りをかいだり。

自分と向き合うノートを

作って香りの中で書くのもいいですね☆

寝る前にコットンに含ませて

枕元におくもおすすめです☆

 

 

どうぞこのモヒートと共に

あなたの中の呪縛を解いて、

新しい素敵な恋をして下さいね飛び出すハート

 

------------------------------------------------------

 

いかがだったでしょうか?

ぜひ今のあなたにピッタリのオイルを見つけて

素敵な恋に出逢って下さいねラブ

 

 

オイルのご購入はコチラから↓

あなたの夢を応援するアミュレットオイル