オイルの選び方と使い方(1)リンゴとレモンで美しくなる♡ | あなたの夢を応援するアミュレットオイル

 

皆様こんにちは♪

 

今日は

「私にはどれがいいんだろう?」と

迷いそうなオイルについて、

いくつかとりあげて

書いていこうと思います☆

 

 

 

こちらのリンゴチャームが可愛い

タルト・オ・ポンム

自分の魅力を最大限に引き出し、

女性である自分に自信を持つことを

目的としたオイルです☆

 

 

「新しい恋の前に綺麗になりたい」

「婚活の前に自分磨きをしたい」

「彼に次会う前に綺麗になりたい」

「デートの時に自分をアピールしたい」

 

そんな時にとてもおすすめですラブ

 

コットンなどにつけて、

ランジェリーにしのばせるのも良し、

スプレーボトルを作って、

自分の周りにふわっと纏うのも良し飛び出すハート

(化粧品ではないので、原液が

 直接肌に付かないようにして下さい)

 

 

 

 

もし「綺麗になりたい!!」の目的が

主にダイエットならば、

レモンチャームが涼し気で可愛い

カクテルシリーズの

リモンッチェロをおすすめ致しますクローバー

 

 

 

タルト・オ・ポンムは魅力を引き出したり、

増すことがテーマですが、

レモンチャームのリモンッチェロは

「出すこと・デトックス」が

テーマになっています☆

 

 

恋愛のためじゃなくとも、

「一度ちゃんと身体のことと向き合いたい」

「身体のデトックス力や知識を高めたい」

「今度こそダイエットを成功させたい」

「不要なものを出したい」

 

そういう目的がある方に

とてもいいオイルですおねがい

 

 

こちらはアロマポットなどで

お家に香らせたり、

ドカ食いしてしまいそうな時に

嗅ぐのがおすすめです☆

 

また身体にいいことをしている時にも

その気持ちをより一層高めてくれるでしょうラブ

 

すごくフレッシュで私も

大好きなオイルです~!!

 

-----------------------------------------------------

 

いかがだったでしょうか?

次は「恋をはじめたい時」をテーマに

オイルの選び方を書いていきますね♪

 

 

オイルのご購入はコチラから↓

あなたの夢を応援するアミュレットオイル