明日のラインナップ!!! | ~おひさま堂~

~おひさま堂~

『家族のニコニコを支え合う。
そんなお母さんたちの集う場』
そんな場所を作ります。
埼玉県越谷市で、日々をつづりながら
育児に家事に、生活を重ねています。
周りにコントロールされず、動く・動きたいお母さんを応援しています。

こんばんは。おひさま堂 よっこ。です。

明日は、出張おやつやさん!
息子幼稚園バザーで献品するケーキを作っていました。





アーモンドタルト





バターナッツかぼちゃタルト





手前がメープルとクルミ
奥がラム酒漬けのドライいちじく





にんじんレーズン

抹茶あずき





かぼちゃとにんじんジュースは、おなじみ丹波・市島の味のる農園から。
あんこは小豆から炊いたものを使いました。


いくらで提供されるのかな?(笑)。

皆様のお越しお待ちしています。
12時前に持って行く予定です!