幼稚園選び・・・ | ~おひさま堂~

~おひさま堂~

『家族のニコニコを支え合う。
そんなお母さんたちの集う場』
そんな場所を作ります。
埼玉県越谷市で、日々をつづりながら
育児に家事に、生活を重ねています。
周りにコントロールされず、動く・動きたいお母さんを応援しています。

こんばんは。よっこ。です。



今後の予定はこちら→おひさま堂@越谷の予定
手帳術の予定はこちら→手帳術の講座のお知らせ
プロスク3期生レシピカード購入はコチラ


今日は、もう一つの候補の幼稚園のプレに体験入園(笑)させてもらいました。

息子びっくりするくらい、ご機嫌。


年齢的には1つ上のおにいさん、おねえさんにまじって
リトミックやら、先生の読み聞かせ、工作と盛りだくさんな1時間。

びっくりするくらい溶け込んで、同じようにやっていました。

参加されているお母さんから
「振りかえですか?」と聞かれるほど。

「いえ、プレの体験で来たんです。」というと、

「え、びっくり!」と。

いや、一番びっくりしているのは私ですからー。





ふふふ、そんな感じの体験プレでしたw