こんばんは。よっこ。です。
色々あった、今週。
『今さら聞けないアソコの話』の講座でした。
ご参加頂いたOさま、Sくんありがとうございました。
と言うのもお友達で、急にメールで
『話してくれるって本当?!』と。
普段遊んでいるお友達には、モニターとしてお願いする時以外は
特にこういうお教室を開いているとは言っていないのです。(そう、そうだったはず。)
お友達もブログチェックしてくれて(感謝)、もしくは今回のように
口コミでいらしてくださっています。本当にありがたい。
今日も、「少し気が楽になった・・・。」とおっしゃっていただけました。
本当に私がこういう講座やお教室を開いていて
一番聞きたい嬉しい言葉です。ありがとう!!!
そんな、『今さら聞けないアソコの話』。
来月、5月は東京に進出します!!!!
そうです。5月18日 荻窪のanother~kitchen で行われる
『お楽しみディ』 で開催します!!!
一日、女子が飲食ブースや物販ブースなど
店長として出店するこの「お楽しみディ」。
私は妊婦の頃からスタッフとして参加させてもらいました。
いつからか母も洋菓子作って参加したことも。(今回は来ませんが・・・)
一日のんびり女子だけでお話する機会、そうないですよ?!
それも初めて会った方々とテーブルを囲んでのランチ(希望制)。
これが、プロフェッショナルスクールの先輩方が、
新メニューを含めて登場してくれます。
そして、夕方からは手帳術東京オフ会!
なんだか、いつもに増して盛りだくさんな、5月18日です。
講座に参加したい参加表明も、詳細のお問い合わせも
ohisamadou,baby★gmail.com ★を@に変えてお待ちしております。
時間:11時~
費用:特別価格1000円
皆様にお会いできますことをお待ちしております!