ベビーマッサージのお教室を開いている、よっこ。です。
1月31日に予定している『おとな・こどもの予防接種のお話』ですが、
大変申し訳ありません。
時間を変更させていただきます。
旧 13:30~

新 10:30~
先生がどうしても外せない大学での会議が入ってしまったとのこと・・・。
本当にお忙しい先生なので、次このような講座がいつ開けるか、
全く私も予想ができません・・・。
まだ若干お席がご用意できるので、ぜひご参加ください!
もちろんお子様も同時保育です!
うちの息子も参加しますよ(笑
『こども・おとなの予防接種のお話』
講師: 堀 成美先生(http://researchmap.jp/hori_narumi/ )
◇講師プロフィール◇
堀 成美さん (ほり なるみ)
ツイッターアカウントは http://
★経歴
(社)日本家族計画協会 思春期保健センター相談員
(思春期・避妊・女性の健康)1999年~
・調布市男女共同参画委員 委員長 2006年~
・国立感染症研究所(健康危機管理)研究員 2007年~
★講師歴
・日本赤十字助産師学校(家族社会学)
・東京学芸大学(家庭看護学)
・東京大学医学部(家族看護学)
・新潟大学医学部(国際看護学)
色々情報欲しくて、調べたとしてもネットだと予防注射はちょっと・・。
みたいな内容が多いし、お友達ママさんとお話していても、
「あの先生は、こういった。ああいった。」と、すっきりしないことが。
それなら、直接専門家に聞いてしまおう。という講座です。
とても気さくでお話のしやすい先生です!
皆さんとぜひお話していただきたいと思っています!
今回を逃すと次はいつお願いできるか分かりません。
何せ、お忙しい先生なので。
少しでも迷っている方、ぜひご参加ください。
お待ちしております!
1月31日(火) 10:30~12:00頃 1500円
(終了時刻は、質疑応答が終了次第となります。)
(こちらの講座ではベビーマッサージは行いません。)
会場はおひさま堂を予定しておりますが、変更の可能性もございます。
(北越谷駅周辺を予定しております。)
++++++++++++++++お申込み方法+++++++++++++++
『お名前、お子様のお名前、月齢、連絡先』を記入の上、
ohisamadou.baby☆gmail.com (☆を@に変えて)メールにてお申し込みください。
(私の携帯メールアドレスをご存じの方は直接ご連絡いただいても構いません。)