全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』 in 千葉 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

いっくんのライブ行ってきましたラブ

今日の会場は

『森のホール21』

千葉県松戸市にあります。

最寄り駅は

武蔵野線の

「新八柱駅」なんだけど

西国分寺から1時間かかるガーン

 

東京にいると

電車🚃に乗りっぱで

1時間って

あなり無いよね?

 

まっ

座れるから

乗り換え回数が多いよりは

いいけどねチョキ

 

ただ、駅から15分って

書いてあったから

健康のために歩いたら

めっちゃ遠かった(笑)

駅からの

アクセスは悪いねーーショボーン

 

帰りは迷わず

タクシーアプリGO

使いましたてへぺろ

 

本日のお席はこちら

さすが1列

めっちゃ近~~い恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

1部が終わって

2部が始まる前に

ステージから降りるための

階段が設置されるんだけど

なーーんと

真ん前に設置ポーン

隣の子と

ヤバ~イを連発(笑)

 

反対側の階段から降りて

会場を廻り

後方から私の横の通路へ

 

キターーーアップアップアップ

でも

マイクを右手に持ってたから

(私の席は通路右側)

あ~

ハイタッチは無理かな~

と思ったけど

一応、控えめに手を出してみたてへぺろ

 

そしたら

真ん前の階段を上がる時に

わざわざ身体の向き変えて

いっくんの方から

ハイタッチしてくれたアップアップ

ヤバッラブ

 

相模原で

全球場で始球式したい

って言ってたけど

日ハムから

オファー来たのねグッド!

エスコンフィールド楽しみ~~

 

トークのながれから

その時に歌う

松山千春さんの

『大空と大地の中で』を

ちょっとだけ

歌ってくれましたウインク

後半は

作詞:山崎育三郎

になってたけどグラサン

 

全球団制覇できるといいねチョキ

 

今日も素敵な歌声と

おもしろトークを

ありがとう~~グッド!音譜

幸せすぎた~~ラブラブ

 

 

今日のハンサムシートの

お土産はこちら

 

バックヤードご招待は

本日も撃沈えーん

 

次は、埼玉行きま~す。