全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』 in 神奈川 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

いっくんの全国ツアー始まりましたラブ

全30公演 過去最大規模だそうですグッド!

ツアー初日は5月18日

相模女子大学グリーンホールからスタート

 

MY初日は5月19日

 

今回は1部が

アルバム【The Handsome】から

ミュージカル仕様

2部は

今までのリリース曲や

カバー曲中心

 

いつもながら

歌がお上手で

トークが面白くて

最高!!!音譜音譜

休憩なしで

2時間半

ずっと歌うかトークかびっくり

 

時々、座らせてくれたので

おばちゃんは助かるぅ~(笑)

 

今日のお席はこちら

ち、ちか~い恋の矢恋の矢恋の矢

今回はハンサムシートっていう🎟️があって

前から5列目以内確約で

お土産付

 

料金は

指定席が10,000円

ハンサムシートが15,000円

 

当然

今回のツアーは

全てハンサムシートでGET

 

このお値段で

5列目以内確約は

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ

次回以降もぜひぜひ

お願いします(笑)

 

ジェジュンのJJシートも

これくらい安いといいんだけどなぁ~

 

いっくんのライブは

センターもいいけど

通路側も

ある意味神席なんだよね~~

会場廻るからねウインク

 

今回は通路側だったので

めっちゃ喜んでいたら

なぜか私の横の通路だけ

通らなかった汗汗汗

残念(泣)

今回のツアーで

FC限定の

インスタアカウントを

作ってくれて

舞台裏とか

インスタライブとか

やってくれるらしい。

 

んで、

この日、初めてインスタライブを

やろうと思ったら

できなかったんだって(笑)

TikTokで

『インスタライブ出来ないじゃん

もー、機械オンチじゃん

誰か、助けて』

って、可愛すぎ爆  笑

今は、出来るみたいで

良かった(笑)

 

ハンサムシートのお土産はこちら

「フォンタブ」だって

スマホをぶら下げるやつね。

正直、いらん(笑)

 

グッズは事前にネットで買っていて

会場でしか買えないものだけ買いました。

神奈川公演のリボンキーホルダーはグレー

CD購入者の中から8名様

終演後、バックヤードご招待

いっくんからサイン

 

6枚買ったけど

当たるわけないかっ!!

 

どんどん増えるCD

どうしよあせるあせる

 

次は千葉に行きま~すグッド!