TIAD | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

トッツィ-観劇の後

前から気になっていた

『TIAD』

Autograph Collection

に宿泊してきました。

 

Autograph Collection系列では

国内4番目めとして

2023年7月に

開業しました。

 

全室50平米以上の

ラグジュアリーホテルですラブ

 

夜はこんな感じ

 

レセプションは5階

 

 

夜はバー🍸️に

朝は朝食会場になるエリア

 

テラスは

冬だから?なのか

一部カバーがかかってましたショボーン

 

テラスにある球体には

名古屋の名所名物が

織り込まれているそうです。

ナナちゃん人形見っけ❗

 

今回は連休で混んでいたので

アップグレードは叶わなかったですが

高層階にアサインしてもらえましたチョキ

 

ちなみに

予約していたのは

一番下のランクの

プレミア2ベッドパークビュー

 

1キングならアップグレード可能とのこと

➡️お断り

シティビューならアップグレード可能とのこと

➡️お断り

って訳でアップグレード無しに(笑)

 

13階エレベーターホールと

客室廊下

シックで素敵です❤️

 

で、お部屋はこんな感じ

入口ドアから

右側にクローゼット

左側に洗面バス

 

 

 

 

 

ネスプレッソと

冷蔵庫

無料のお水は瓶タイプでした

グラス類

水回り

ちょっと小さくてわかりずらいけど

左側に見える拡大鏡も

女優ライト付きでしたびっくり

🏩では、初めて見たかも⁉️

 

お風呂

トイレ

 

部屋からは

久屋大通が真下に見えます合格

 

 

セパレートなので

着やすそうなパジャマと

ふかふかスリッパ

 

ウェルカムスィーツ

 

ここのホテルは

クラブラウンジが無いので

夕食は

ホテルから歩いてすぐの

焼き鳥や

『大銀杏』さんへ

予約必須の有名店

お通しに

野菜スティックは

嬉しい😃

手羽先と

名古屋コーチンねぎま

ウズラの卵と

レバー

ウズラは中が半熟で

上にアンチョビが乗ってました。

椎茸と

長芋

つくねと

アスパラ巻き

個人的には

コーチンとつくねが

めっちゃ美味しかったグッド!

 

🍺、サワー、烏龍茶2杯で

8,000円

ちょっとコスパ悪いねえーん

 

美味しいんだけど

そこまで予約必須って

ほどでもないかなぁ~って感想(笑)

 

クラブラウンジは無いけど

プラチナ特典で

1,000ポイントと

朝食2名無料です❤️

 

朝食は

4種類からメインを選んで

あとはビュッフェ

 

アボカド🥑トースト

美しい~

キャビア乗ってるびっくり

ずわい蟹のエッグベネディクト

カニ味噌も付いてる

 

別角度

 

ビュッフェは種類が少ないけど

↑のメインが

素晴らしいので🆗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国でもないのに

ナシゴレンと

ライチは

ちょっと珍しい⁉️

マンゴー食べ放題は

嬉しい😃💕

 

 

 

フランス産発酵バター

めっちゃ美味しいグッド!

 

 

 

テーブルの塩コショウも

お洒落~

緑黄色野菜の

スムージー美味しい💓

 

ティーカップ

素敵だと思ったら

大好きなノリタケでした💕

 

朝食無料が嬉しすぎる(笑)

今回は50,000ポイントで

宿泊できてお得でしたチョキ

普通に💴払うと

なかなかのお値段ですねびっくり

 

とっても素敵なホテルでした音譜