トッツィー④ at 御園座 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

トッツィ-観劇してきましたラブ

名古屋公演 初日

場所は御園座

 

 

御園座は初めて来ました。

かなり小さい会場なので

最後部でも近いですねチョキ

 

今日のお席はこちら

 

名古屋のお客さん

めっちゃ

ノリが良かったですウインク

 

いっくん達も

だいぶ場数を重ねたので

チームワークもバッチリで

アドリブ

楽しかったです口笛

 

御園座って

休憩時間に

客席でご飯とか

🆗なんですねびっくり

ちょっとビックリでした(笑)

 

私のトッツィ-観劇は

今日でおしまいショボーン

最後の方に

もう1回くらい

観たかったなぁ~~

とっても

楽しいミュージカルでした。

 

最後まで

完走できることを

祈ってます❤️

 

行きの新幹線で食べた駅弁

沢山種類があっても

なんとなく

いつも同じものに(笑)