Spotifyでよーく音楽やポッドキャストを聴いていますが

最近聴いているポッドキャストは


美輪明宏の『薔薇色の人生』




 美輪明宏さんがTBSラジオで

2003年10月から2020年3月までパーソナリティを務めた番組だそうです


「人生訓・生きるヒント」

「美意識・価値観」

「心のビタミンと言うべき文化・芸術論」などを、話してくれます





この番組の前に聴いていたのは


Dr.Recella presents 

『江原啓之 おと語り』




その番組もすごーく面白いです!

何度も聴いています


リスナーさんからの悩みを聞いていると

十人十色ですね〜本当に


好きな時間、運転中🚗によく聴いていますが

両番組とも10分ほどで終わるので

とても聴きやすいし

ホントに面白いです!


厳しい意見や感想の時もありますが

ホント!その通り!!

なるほど〜

へぇーそうなんだ

ってクスっと笑うこともあります。


若い時に聴いたらわからなかったかもしれませんけどね。


YouTubeやいろんなアプリでも聴けるみたいです!


やっぱりSpotifyはいいなぁ

好きなアプリです♪