​愛知県愛西市


太聖寺

御朱印







前回に引き続き

リクエスト御朱印

『大谷吉継』


絵師の李さんに書いていただきました


中国人の李さん

大谷吉継のことは知らなかったのですが

以前、関ヶ原の戦いの絵は描いたことがあるけど

大谷吉継のことは知らないとおっしゃるので

こんな感じでと画像を何枚も

見ていただきました!


予想以上に素晴らしいー👏👏👏



*山号【光徳山】 

*宗派【華厳宗】

*ご本尊【盧舎那仏】 

*創建年【不明】 

*住所【愛知県愛西市町方町新西馬78】 



前回の龍と千手観音がとても気に入りましたので

再度、参拝させていただきました📿












御本尊は奈良東大寺の大仏様と同じ

「盧舎那仏」全国でも珍しいお寺さんです。


御朱印帳は預けて郵送で送っていただけます。

こんな細かいのは、すぐにかけるわけがないですよね!


この日も何人かの方がいらっしゃっていました

人気のかたなんですねな〜


まだ、書いていただきたいです!


今日もお立ち寄りいただき 

ありがとうございました♪