以前からわかっていましたが

ついにヤフーニュースに出ました! 


 新幹線のお医者さん」の愛称で親しまれていた

「ドクターイエロー」


JR東海のT4編成は2025年1月、

JR西日本のT5編成は2027年をめどに引退…




私がドクターイエローを初めて見たのは

米原へ御朱印巡りに行ったときのこと…

車をとめて

大好きなアメリカンドックを食べていたら💛🚅


偶然にも!

ドクターイエローを見たんです💛

それ以来、魅力に惹かれて虜になりました♡


お休みが合えばスマホで📱パシャリ✨













見納めはいつになるんでしょうね


引退へカウントダウンが始まりました‥‥