🌸🚅🌸 

 幸せを運ぶ黄色い新幹線💛 

『ドクターイエロー』の運行日 

 で・し・た(一ヶ月前😅)


 *_*_*_*_*_ 

 date : 2024-3-3(日) 

 location : 岐阜羽島駅 

GifeJapanこだま検測下り

*_*_*_*_*_


事前情報で

米原駅にはかなりの人が行くと聞いて


いざ岐阜羽島駅🚅

Go〜🚗💨・・・


なんとか一番でホームへ行き、

待ちかまえて撮りました。







日曜日だったのでホームには

お子さん連れのご家族がいっぱい。







動画で聞こえる声は

全く知らない親子でーす






間近で見たのは初めて🍀

こんな間近で見るとすごい感動しますー!


ドクターイエローをゆっくり見れて

楽しい撮影DAY💕でした😊


駅員さん、お疲れ様でした👍

可愛いちびっ子たち一緒にありがと🙌・・