幸せを運ぶ黄色い新幹線


 『ドクターイエロー』

💛🚅💛・・・







 以前から一度は見たいと思っていたのですが 

先日、その瞬間は突然訪れました‼️




 ✨✨わぁっ! 

 き、黄色い新幹線だぁ!! 

 か・か・感動〜💕 


 偶然…の出来事でした❣️・・・ 




どうしても写真を撮りたい‥‥


 そして、昨日 

情報をゲットして会いに行ってきました🚄




 『ドクターイエローと伊吹山』 


通過予定時間にiPhoneを構えて 

中腰で待機😅👍 


 初めてなので 

ドキドキ💓 

ワクワク♪ 


 向こうから黄色い新幹線が来るのが見えました! 


🚄💛🚄💛 


 あっという間でした…・・・ 
















周りにはカメラを持った方がたくさんいて 

通過前に撮影ポイント、アングル、ポジションなど 

詳しくいろんなことを教えてくださって 

写真をたくさんいただきました。 


 おじさん、本当にありがとーございました♪ 


また、お会いしたいです。 


 皆様にも幸せが訪れますように…✨💕🍀 


*_*_*_*_*_ 

 location : 滋賀県米原市 

Shiga Japan 

のぞみ検測下り 13時49分通過 

 *_*_*_*_*_