すっかりご無沙汰してしまいました💦




先日、お花屋さんに行ってきました




 私が娘3人を産んだ助産院の先生の命日の数日前のことです。


お花が大好きな先生にお花をお供えしようと‥‥。


 先生と知り合って38年! 

娘たちを産んでからもずーっと先生とは仲良くさせていただきました。


 晩年は、お誕生日会をしたりお花見に誘ったり、

ご飯を食べに行ったり、

少しでも恩返しを‥‥という気持ちでした。






亡くなる数日前にお伺いした時は、

もうお話をすることはできませんでしたが、


 『先生!わかる?会いに来たよ』 

そういうと、眼を大きく開けて

手をぎゅーっと握りしめてくれました。 


その時ことは今でも忘れません! 





 『先生!娘たちも助産院で産みたい!ってちゃんと繋がってるよ。安心してね。先生。ありがと♡』


 私はこれからも助産院を応援します!

 助産師さんを応援します! 


 みんなを笑顔にしてくれる可愛い天使たちのために‥‥♡