最近人気のハーブティーのお店です。
何度か買いにいったことはありますが、今回は自分専用のハーブティーを作ってもらいました。

オーダーメイドのハーブティーです🌱

たくさんあるハーブティーの中から、匂いを嗅いで
好きな匂い、そうでない匂いにわけます。
お茶にしたら飲めないなぁとか、余計なことは考えずに好きか嫌いか それだけです

{6CFF0629-0A7F-4710-B3E4-FE068EE994D1}

{D5B403F5-C1F4-473D-A9A1-FBF6B6B5F9F0}

私が選んだハーブティーです。
選んだハーブティーをみて、今の体調を見てくれるです。

・身体が冷えてる
・疲れてる
・ゆっくりしたい
・鼻の調子が悪い

など。

ズバリ‼️その通りでした
このところ、全くヤル気ないのは
身体が休みたいと言ってるね
ってアドバイスしてくれました。

そして、身体が冷えてるからあっためましょ🎶
との事でした。

選んだハーブティーを一度飲んでから、、、。

{EF0CD418-E2EE-4FA1-81C1-A0AE9CFDB8AD}


いろんな話をしながら、飲みやすいハーブティーに仕上げてくれます
{2099652A-E769-4334-B69D-B8D2B9371BA1}


混ぜて、、混ぜて
出来上がったのがコレ!

{2E10814B-52DB-4214-9B2C-87812FAAAEA5}

名前をつけることができるんですって!(笑)
どんな名前にしようかなぁ?