soup curry yellow 3月限定メニュー | よーわーるど

よーわーるど

葉世界❤loooooooove❤
食・旅・遊を中心に、自由気ままに更新します。
おうちごはん、札幌、旅行、常備菜、ライブ、居酒屋などのワードで
ブログ漁るのが好き!

3月に行ったスープカレーを今さらアップ。

豊水すすきののsoup curry yellowに行ってきました。
スガイの近くにある
人気店です。

おそらく3~4年ぶり?でした。
立地的にも行きやすいのですが、ずいぶんとご無沙汰していたようです。

久しぶりなので
王道のチキンカレーを頼もうと思っていたのですが、
限定に弱い。。。


ラムしゃぶの香味ダレ焼きとたっぷりパクチーのスプカリー
yellowメニュー3月限定

パクチー入りのカレーは初めて!
限定だし今しか食べれないし!でこちらを注文。

じゃん。
yellow2

パクチーもりもり!!
yellow1


お店の特徴でもあるこのイエローのスープも
濃厚で美味しい。

野菜もいっぱい食べれたし
よかったな。

カレーを食べるとなんだか健康になった気になる。。

ごちそうさまでした。


soup curry yellow
北海道札幌市中央区南3条西1丁目12-19 エルムビル1階
南北線すすきの駅一番出口より3分・豊水すすきの駅一番出口より1分。ゲオディノス東裏
011-242-7333
営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:30)
定休日 なし