今日も訪問ありがとうございます♥

 

 

 

 京都 長岡京市
sweets.nekoashi🐾
(ねこあし)

 猫を愛してやまない方へ
簡単だけど、お店みたい♥
ここに来たら得意が見つかる

創作お菓子モノヅクリ教室

京都西山天王山駅 徒歩11分
JR長岡京、市内循環バス下車2分
京都縦貫道 長岡京近く

 




嬉しい多忙に付き

寝不足のyokkoです✨




ねこあしでは今週から

カヌレモニターレッスンが

はじまります飛び出すハート





教室で習ったお菓子は

是非お家でも

量産してほしい爆笑





今回レッスンを

受けてくれたモニター様には

実際にお家で焼いていただき


お家でのオーブンの状況などを

教えていただこうと

思っています爆笑




でも、教室では上手くできたけど

お家では心配だなあ。。。



私もアイシングの

レッスンをよく受けるのですが

実際に自分でやると

教室ではうまく行ったのに

いざ自分一人でやると


。。。

どうだったっけ??アセアセ

ワカラナイ




そんな風に

戸惑うことがあります





でもね

大丈夫ですよ!!

そんな事もあろうかと



ねこあしでは

こんな写真が沢山の

レシピを作りました爆笑



全部お見せできないのですが
生地作りバージョンと
焼き方バージョンを詳しくのせましたよ


レッスンでは
こちらのカラーレシピを使い、
実際に写真と照らし合わせて
作業をしていくことで
成功するレシピとなっています

もちろんすぐ復習することが
上達の近道だとは
思います

でも忙しかったりする時って
ありますもんね♥


お家で作られた時にも
すぐ思い出すことができ

例え時間が経過しても
写真を見ながら作っていただければ
思い出せるように
つくりました飛び出すハート



先日オンラインモニターレッスンを
受けられた生徒様からも
見てわかるから嬉しい♥と
喜んでもらえましたよ


もちろん公式ラインの方で

アフターフォローも

万全にしますのでご安心を✨



頑張り屋の生徒様爆笑



1回目



2回目




3回目





最初は

焼き色がやや甘い印象でしたが

回を追うごとに

完璧な仕上がりに♥



頑張っている姿に

とても

応援したくなりました爆笑



カヌレはオーブンと

仲良くできたら

1番楽しくなりますよ


オーブンの癖を知り

しっかりと焼けるように

フォローさせていただきますラブラブ



成功しました!!

自信を持ってプレゼント出来るハート


と喜んでいただけました


プレゼントしたいけど

子供達が

全部食べてしまうんですー


ですって爆笑




だって美味しいもんねラブラブ

子供は正直ニヤニヤ

お世辞がないから時には残酷よ💦




最後に

いつも何回も言っていますが

もう一回!!


カヌレは

お家で作れます爆笑



オンラインレッスン、対面レッスン

ともに

迷っている方!!


上手にやけますよ

安心して遊びに来てくださいね




モニター様に協力してもらって

その後、パワーアップして

レッスン出来るように

準備していますので

もうしばらくお待ち下さいね飛び出すハート




サムネイル

モニター期間終了後に

リニューアルして

公式レッスンを開催予定ラブラブ



是非ねこあし(ΦωΦ)で

お待ちしていますハート



☆.。.:*・゚ Information ☆.。.:*・゚



3月はレッスン再開します



お問い合わせ公式ライン


お友達追加してくれた方には
肉球マフィン動画!プレゼント中



現在、開催中のメニューはコチラ🐾

リクエストしてくださいね♥



只今3月までのスケジュールを更新中

残席僅かです



サロンまでの最寄りの駅はコチラ

自宅教室となりますので

ご予約後に詳細はお伝えします


ねこあしでは


ここに来たら好きが見つかる♥

コンセプトに

様々なお菓子が作れるように

メニューを考えております爆笑


笑顔で楽しい時間を過ごせる

お手伝いをさせていただきます✨




Instagramでいろいろ更新中✨




 講師はこんな人


今日も
最後まで読んでいただき

ありがとうございました

京都長岡京

 初心者向けお菓子教室

 
『猫のあしあと』
sweets.nekoashi ✨
ねこあし(ΦωΦ)🐾

 JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー、あんクラフト認定講師
オプティボロール認定校
ALA花くっきー
ALAエアブラシ風アイシングクッキー
 
食品衛生責任者