今日も訪問ありがとうございます♥

 

京都 創作お菓子教室

sweets.nekoashi🐾

(ねこあし)

 

大切な人にサプライズ

可愛いを作ろう♥

お家時間を楽しみませんか??

 

2021年10月開講 

 

 
デスクトップ用のカメラを
を手に入れた(ドラクエ風に)
yokkoです🐾


画像はALAからお借りしています


ALAのオリジナルレシピで作る

天然色素を使用し
焦げ目のつかない
キレイ色の花くっきーなんですよ



初めて見たときから
心わしづかみ♥
初恋のような
恋い焦がれた花くっきー♥


こんな綺麗で
これが作ってみたくてラブラブ

でもその頃、京都には
教室がなかったんです

私は
ALA本部講師をされている
@rippotea りほ先生より習いました
美人さんなのだ またこれが



京都でも

こんな可愛い
花くっきーを広めたいハート

そんな思いで
花くっきーレッスンをはじめました
かき氷はじめました風


実は
sweets.nekoashi🐾は

京都では
花くっきー認定校
なのです爆笑
京都では2校 二条城近くに姉妹校😆
flowercake蓮さん も開講予定です✨



花くっきーは
甘じょっぱくて
ホロッとしてて
とっても可愛い♥
懐かしい味がします


花くっきーは
こんな人にピッタリ

結婚式や、ちょっとしたお祝いに
お花が大好きな方に
お家時間を楽しくしたい方に
ケーキの上のデコレーションとして
お花絞りを習いたい方に
サプライズに
わあハート凄いと言われたい方
手間を楽しみたい方、新しい趣味としても

語らせたら、きりがないくらいおすすめ♥



あんこのお花は
アイシングよりも
固くないので
とても食べやすいのです爆笑



こちらのレッスンの
凄い所はラブラブ

お花絞りの基礎も学べる!!

6種類もお花が学べる!!

焦げ目のつかない綺麗色のくっきーが焼ける

という
超贅沢レッスン爆笑


あんフラワーくっきーは
焦げ目が気になって。。💦

そんな風に私も思ってました!

でもびっくりしますよポーン
ちゃんと焼けているのに
焦げ目は全くつきませんよ✨


そして
ライセンスをとるとどうなる??


ライセンス

年会費を払ってALA協会に所属します


詳しいレシピ、お花絞り動画

資材の購入先等も

本部より教えてもらえますラブラブ

お教室をされている方は
こちらと同じ内容での
レッスンが開催できるように
なっちゃいますよ♥


それでは

おまたせしました
レッスン内容です✨
白餡ベースの
クッキー生地の作り方の説明 
天然色素の着色方法
 お花絞り6種類

ミニバラ  ノースボール
コーンフラワー  ブル―デイジー
プリムローズ  コデマリ
 

全国一律✨
レッスン料 8,250円(税込)

 ライセンス料(希望者)
 13,200円(税込)
 
 ※ALA会員でない方は
別途年会費3,300円(税込)
が必要です。



sweets.nekoashi🐾


✨生徒様の作品✨





こんな感じで寄り添って
お花絞り教えます♥




本当に可愛くて
美味しい花くっきー爆笑

フラワークッキーを
作っている方からも
どんな秘密があるのか知りたい

みんなが思う
大人気のメニューなんですラブラブ


あなたも大切な人に
花くっきー
つくりませんか??


公式ライン
『お友達登録』
していただけると
今後のレッスンやお得情報も
一足先に予約ができます♥
 画像click🐾
お友達追加してくれた方には
『肉球マフィン🐾の作り方』
動画をプレゼント✨
 
 
 講師はこんな人
⬇clickできます

 
今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました
Instagramもやってますこちら✨
良かったら遊びに来てくださいね
 
京都長岡京

 初心者向けお菓子教室

 
『猫のあしあと』
sweets.nekoashi ✨
ねこあし(ΦωΦ)🐾
 
     JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー、あんクラフト認定講師
オプティボロール認定校
ALA花くっきー取得
ALAエアブラシ風
アイシングクッキーライセンス取得
 
食品衛生責任者