今日も訪問ありがとうございます♥

 

京都初心者向けお菓子教室

sweets.nekoashi🐾

(ねこあし)

 

なりたい自分になる為に

ほんの少し

エッセンスを加えて

人生に彩りを

 

2021年10月開講 

 

 
近所の新しそうな豪邸の取り壊しを見て
壊すなら欲しいなあと
妄想したyokkoです🐾


皆さんはお菓子教室を選ぶ際に
レッスンする所って
どんなとこ??
やっぱり気になりませんか??


今日は私のレッスン場所を
紹介しますね♥


 
 この前、娘がね
友人の発表会の
奏をする事になったの。


だから
自宅で、合わせレッスン
してたんです
(私は仕事だったけどね)



いつもはお家の事を
やらない娘も
お友達が来てくれたら
少しはお手伝いしてくれて
嬉しかったです爆笑


大体、部屋に
グラウンドピアノがあるよ
っていうと
みんな
さぞかし大きなお家なのね〜

とか良く言われるんです。。。




でも

最初から
断っておきます!
我が家は
本当に小さな普通の
お家ですウインク


まあ。私も思ってましたよ
昔はね
グラウンドピアノは
螺旋階段が
あるような真っ白な
お家に
きっとあるのさ!!

おまけにお菓子教室を開く人は
全員セレブなんだと。。
いつの時代??



でも現実は。。


めーっちゃ狭いのに
ピアノを無理やり
置いてるお家

だから
普通のお家よりも
狭くなってる滝汗


でもやっぱり
レッスン行くときに
どんな所か気になると思うので



紹介しちゃいますチュー


コチラです
この右側にデーンとピアノ🎹
いたってフツーのリビング♥

でもカフェ風にしたくて
飴色と籠と白色
にしています

いちばんのお気に入りは
ミルクガラスのペンダント✨

 


遠くの雑貨屋さんで手に入れたので

同じものかわからないけど 

こんなのを使っています♥


最近のお気に入りは


お花の先生
@uta_yumiちゃんが作ってくれた
アートフラワーのリース
猫のペンおき4
ガチャを本気で回す私
10回でコンプ✨



教室に来てくれる

あなたには



好きな物に囲まれて

お気に入りの空間で

猫がいて(ΦωΦ)

↑あまり側にいないけど。。

好きな事をじっくりできる




そんな

ほっこりした

お家時間を

過ごして欲しいな♥


我が家の猫は

テーブルに

絶対に乗りませんので

ご安心を✨


PS4には乗りますが。。。



そんなお家時間

sweets.nekoashi🐾ねこあしで

過ごしませんか??


 



メニューが決定次第
公式LINEに
 1番先に予約案内を
しますので
ご登録してくださいね
 画像click🐾
お友達追加してくれた方には
『肉球マフィン🐾の作り方』
動画をプレゼント✨
 
 
 講師はこんな人
⬇clickできます

 
今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました
Instagramもやってますこちら✨
良かったら遊びに来てくださいね
 
京都長岡京

 初心者向けお菓子教室

 
『猫のあしあと』
sweets.nekoashi ✨
ねこあし(ΦωΦ)🐾
 
     JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー、あんクラフト認定講師
オプティボロール認定校
ALA花くっきーディプロマ
ALAエアブラシ風アイシングクッキーディプロマ
 
食品衛生責任者