こんにちは♥

今日も訪問ありがとうございます

2021年10月 開講準備中✨


       京都長岡京       

    初心者向けお菓子教室     

『猫の足跡』nekoashi ねこあし(ΦωΦ)🐾

yokkoです😆


プロフィールはコチラ✨




突然だけど、

皆さんは、変身願望ってないですか??


私はね。ありますよ✨


まずね。今年こそは痩せたいです!! ←すでに半年ですよ。。

今スーパーMAX!!妊娠中より重い私 

スーパーのカメラに映った自分を見て驚く😅

気のせいだと思うことにしますΣ(・∀・;)


blogを数年ぶりに再開し、記事を書きながら思い出した事があります。

過去に記事を読んでくれた姉妹から(3姉妹)

『yokkoのblogなんか誰?って感じ』

って言われたことがあります💦



    

ごめんなさい💦

先に謝っておきます



実は、本当は失敗も沢山。

作品も失敗したとこは後ろに隠して見えないようにΣ(・∀・;)

写真も綺麗な部分しか撮らない←横に失敗作も山積み😆

明るいところでレフ板効果使って撮影✨

言葉使いだって、です♥ます♥なんて

丁寧に言ってるけど、実際は方言バリバリ😆

関西だけど名古屋弁✨

家が散らかってる事も多々あるし。。ピンポン押されたらかなわんやつ。

主婦業そっちのけでお菓子作りもあるあるです😅



証拠もあるよ😁


ジャジャーン!!少しだけ上手く絞れたところ切り取って載せてます😆

生クリームのお花は難しい💦
技術向上中です😅

初心者のパン作り😁

ギャー!!ホラーです💦


こんな失敗も毎日やらかしまくってますが。。


よく見られたい!!

って心のどこかで思ってる自分がいて、気取って記事を書いてます


でもね

駄目ですか??

私は変身願望があったっていいと思うのです
女優さんになったみたいに理想の自分になるってちょっと楽しい!!

まあ。。ずっと気取ってばかりでもしんどいので、ちょいちょい自分を出していこうと思います🐾

理想の自分になれなくても、何かをはじめるだけで、世界は広がります♥



なりたい自分になる為に

ほんの少し

エッセンスを加えて

人生に彩りを✨



あなたのなりたい未来になる 
ワクワクしますね✨
そんな話をしながら、可愛いお菓子作りを一緒に楽しみませんか??

やってみたいに寄り添って、丁寧に教えます

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました

Instagramもやってます @sweets.nekoashi
フォロー、いいね♥とても嬉しいです