“綺麗” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目
お天気よいのですが、
お昼から強風な大阪ですあせるあせるあせる

 

横尾祭りだった昨日。

朝から何回もリピートしてますウシシ

記事は別途に書いてますあせる

 

 

千ちゃんも頑張ってたよ!!

千ちゃんちのクローゼットの中も見れたウシシ

10万のニットのベストと

5万のジージャンでリメイク。

贈る相手は、少年隊・ヒガシの娘チャンへ

千ちゃんは作る人だもんね

デザインや色合い

千ちゃんって感じでイイ。

後ろのポッケも

好き。私も切り取って置いててよく使うニコニコ

ただ、

そうそう私も浜ちゃんと同意見汗

このお袖。

ワタシなら、半袖に切っちゃうかなぁ

下にTシャツ着たり、

ちょっと暖かくなったら、半袖で着たり。

ちょっと、これは重いかもねー

 

 
 
 
【たいぴーすふる】
たいぴーは、絶賛映画撮影中なのかな?
お祝いスタッフさんから聞いたんだ音譜
でも教科書じゃなくて、
副教材よニコニコ
撮影頑張ってね映画
 
 
今日もご機嫌で
元気そうでなによりです虹
『ましろのおと』
ましろの音とましろノートの意味があるのね音譜
『津軽三味線』って聞いて
松村和子さんの♪帰って来いよを口ずさんだのは、、、GLORIAですあせる
 
 
テレビ俺の家の話
今日が最終回ですね。
長瀬くんのドラマ
もう、俳優長瀬智也は観れないのかな汗
残念やなぁ~
なんだかんだ、子育てで忙しかった時以外は長瀬くんのドラマは観てたなぁ
泣くな、はらちゃんは傑作でしたえーん
しっかりテレビ観ます

 

 
 
追記)
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー