“10ccの涙” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

よいお天気な大阪。

ひと駅分歩いてお買い物行ってきました

荷物が沢山だったのであせる帰りは電車に乗って帰ってきましたねー

 

 

 

みやっちがバージェス役(声優)だった

映画劇場版BEM

色々、見てたら

怖そうだったので映画館行きませんでしたあせる

1月末からNetflixiがくっ付ていくるプランに入ったので

息子が見つけて教えてくれて昨日観ました爆  笑

怖いので一緒に観る?と誘いましたが、
うちの息子映画千と千尋の神隠し も怖いと言って観なかったオトコ
BEMも拒否されました。
 
目目目私の観てた頃のじゃないのね汗
登場人物たちシュッとしてらっしゃる照れ
TVアニメの終わったとこから、、、のお話はてなマーク
 恐すぎてテレビで観ず、、、
スマホの小っちゃい画面で観ましたあせる
子どもの頃、観てたアニメ『妖怪人間ベム』より
リアルで怖かったwww
 
そして、変な夢見て起きたら
 
朝からみやっち舞台お祝い
おめでとう🎊
原作はアニメ?
Netflixにもアニメあるようです

今度は怖くない?

確認のしておこうねー

 

 
 

とか言ってたら!!

副教材!!ってワークとかはてなマーク

渉くんの俳句が中学生の教材に載るの爆  笑爆  笑爆  笑

凄い!!!!!!

名前載るのかなはてなマーク
『横尾渉(Kis-My-Ft2)』って載るのはてなマーク
凄いビックリマーク以外、なんて言ったらいいのか、、、わからんけど
語彙力なさすぎやけど
凄い!!

明日、楽しみOK

 
そんな渉殿
バスケがしたいねー!!
おぉービックリマーク
私も昨日の夜
バスケが観たくて、
息子の引退試合のDVD探してたCD
今日の夜、観る
テレビで映るところでゲームして欲しいなぁ~
真剣なやつ!!
 
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー