“少年のこころ” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

今日は暖かいなぁ~

でも、、、飛んでるよね・・・花粉

それも鼻の奥が痛いってことは、、、

ヒノキ来てるギザギザ

 

 

昨日の、

『春夜のキスマイ第1夜』セトリ

(冒険者へ)BGM

Luv Bias

Original Color

Brand New Season

君想い

光のシグナル

サクラヒラリ

FIRE BEAT

タナゴコロ

SEVEN WISHES

タビタチノウタ

Mother Moon

今ナニヲ想ウノ/北山宏光

 

今回は春だから?

攻め曲が♪FIRE BEATだけ

か、来週に攻め攻めまとめてくる?

FMさがみさんには感謝ですえーん

 

来週の月曜日3/29の20時から第2夜があります

アップリクエスト出来ますよ

 

 

 

 

なにか、聞きたくて?

電話したのかな照れ

聞いたこと、またどこかで見せてくれるのかな?
 
 
千ちゃんの
Birthday millennium song
♪カヌレ
映像も一点撮りなんだけど
窓から差し込む陽射しで
日常が動いてるように見せるのイイグッド!
千ちゃんCD出しちゃう?
でもジャニーズはアカンからね
 
 
 
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー