ズッコケ男道 | わたしのすきなもの
 
 
キャップ目
雨予報だった週末でしたが、
晴-----!!
とまではいきませんが
はれとくもり ぐらいのお天気の大阪です。
 
 
実はこないだ、
ラジオの関ジャニ特集の時、
♪ズッコケ男道 をリクエストで送って
名前もメッセージも呼ばれたGLORIAですあせる
 
 
 
昨日のテレビMステ
少年くんたち、Jr.で踊るんかと思ってたら
役者&Jr.やった照れ
で、、、安定のカメラワークの悪さあせる
一瞬、良くなったことあったよね、、、
なんやろ
スイッチさん?
これ今に始まったことじゃないんよね。
今回はヤンキー衣装やったキラキラ
渉くんがまたまたご機嫌で照れ
山田兄役の藤井くんに曲中ちょっと顔見合わせてるのいいなぁ~
その前のダウンここでも、、、なんかしてる?
変顔?藤井くん、歯が見えてる
笑ってる?
佐藤くんも気付いて、藤井くんの方確認してるねー
♪ENDLESS SUMMERは
渉くんから目が離せないね目目目
 
最後の☆?かな、、、
やえばすハート
並びで指が長くてキレイ☆
 
で、、、
その後にあった
泣けた映画主題歌トップ10
🎥世界の中心で、愛を叫ぶ
あったよ~!!
みっくんがワイプで映るたび
大丈夫か?ってなったてへぺろ
映画渉くんと一緒に行ったんよね目
なんの時には話してたっけ?
ラジオやった?
 
 
 
テレビ潜在能力テスト
救済してもらいましたえーん
また呼んでもらえるかな
この番組たぶん観たことないんやけど、、、
まぁまぁ、頑張ってるやん!!
一般常識も必要なのかなニコニコ
頭がいい人ばかり出てるクイズ番組より頭使わなくてグッド!
クイズ頑張ってた渉くんだったけど、、、
告知は、、、ダメ
噛まずにしゃべろうと思ったらゆっくりになっちゃうからね照れ
いいよいいよいい事ない口笛
余計、気になって調べてもらえるかもニヤリ
 
 
 
SexyZone
松島くん
朝のテレビズームインサタデーの◯✕クエスチョンにでてたね。
みゅーじっくでい、前撮り?撮ったのかな。
凄いたのしそうやった。
 
 
キスマイは何時かな?
 (追記)
LINEきてた!
 
 
 
今日もありがとうラブラブ
お勉強の本かな?
私も本屋さん行きたーい
本屋さんも図書館も
全然行けてなwwwい
ポチっとばっかりもやもや
 
 
 
 
 
 
また明日パー