ワクワクすること | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、再婚した久保田陽子です。
虹
今は農閑期で頭の中は社交ダンスでいっぱいで暮らしています。
先生に競技選手は自分でヘアメイクをして大会に出場するから動画をみて勉強しておくようにアドバイスをいただき時間をとり観客席に映える舞台メイクを練習しています。
当然、ドラッグストアに行ってはコスメをチェックしています。
何となく見ているのではなく、気に入れば買おうと見ているのであっという間に時間は経ちます。
私、、ドラッグストアが大好きなんです。ワクワクしてくるんです。
私の生まれ育った家の近所は駄菓子屋さんが沢山あって私はよ〜く子供の頃
100円握りしめて駄菓子屋さんに行きました。買ってもずっとお店にいたりしました。沢山の種類があって見てるだけでも楽しかったんです。
ドラッグストアはあの時の駄菓子屋さんの時のワクワクと一緒だと私は最近気づきました。
私はドラッグストアが大好き。
けれど一般用コスメでは社交ダンスをするのに発色がくすんだり汗で崩れるのでchacottさんや先生お勧ナージャさん、Amazonを利用しました。


ピンクのBOXにコスメを詰め込み、
社交ダンスのメイクを練習しています。


もっと上手になるから見てください。ね。
ドラッグストアに行かない時はピンクのBOXを開けてワクワクしています。

あなたはどんな事が好きでワクワクしますか?
きっとあなたもワクワクしていると心が緩み表情も柔らかくなっているのでしょうね。

百姓の妻&セラピスト陽子ハート