交流すること | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

こんにちは。
シンボリックメソッドを活用して東京から北海道に引っ越し、人生が変わった久保田陽子です虹
 
新しく「農家の嫁」をテーマに追加しました。
農家の嫁の朝は、早い!
真っ暗なうちからです。
4:30起床。5:00朝食。
毎日泥だらけになる洗濯とか家事を済ませ、
子犬2匹と子猫の体調をチェックして、畑に出ます。
お昼に帰って、食事の準備、また畑。
そんな毎日を過ごします。
 
自然のパワー。エネルギー。たくさんのことを自然の中からいただいていますが、改めて思うことがあります。
いえ!引っ越してこの環境だからこそ思えるのかもしれません。
それは、人は人に支えられている!
ということです。
家に帰ったときだけです。彼や義理の母と会話するのは。
それ以外は、1人で畑です。
 
これでは、視野が狭くなるし人が恋しい~。
そこで、月に2回、町で開催されている料理教室に参加しはじめました。

パスタつくりや、キッシュつくり。
参加される皆さんが声をかけてくださいます。
「よくきたね。」と。
その言葉、とても嬉しいです。
交流会って大切だなと感じています。
陽子