今晩は。自由な思考を 応援する アドバイザー久保田陽子です。
ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?
私はゴールデンウイーク、タロットヒーリングを再受講していました。
前回は、受講場所でタバコを水没したのが
きっかけで、自分と向き合い禁煙になりました。
今回は、
私が大事にしていた水色のストラップが紐だけで、水色の蝶々がなくなってました。
シンボルとして大事に携帯につけていました。
もう、視覚からその時の情報をとらなくていいからなのでしょうね。
この水色の蝶々は、セルフシンボリックリーディング15レッスンの後、
自分のこころを縛り付けていたのは、自分自身だったと
はじめて、自分のこころを一人で読み、その気持ちを思い出せるように、
シンボルとして大事に携帯につけていました。
水色の蝶々。飛んでいっちゃいました。
「ありがとう。さようなら」です。
あなたは、今もっているストラップやキーホルダーをみて
どんなことをイメージ、思い浮かびますか?
あなたのお持ちになっているものから、
心の状態をみて整理整頓できるのが、
シンボリックメソッドです。
あなたの思考をナビゲートしてまとめさせていただくのが個人セッション です。
ご自分でできるようになりたいかたは、
練習は必要ですが、あなただったら、できるようになるメソッドです。
そして、あなたが活用していただけるよう最善をつくします。
お問い合わせ・カウンセリングの
お申し込みはこちら パソコンの方はこちら
携帯電話の方はこちら
からお願いいたします。