桜から | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

今晩は。陽子です。


千鳥ヶ淵の桜が視たくて、伺いました。


近所にも桜は、咲いていますし、春満開だな~。と思うのですが、


どうしても、今回は、千鳥ヶ淵の桜をこの目でみたかったです。


こころは自由 自分の幸せに気づく方法


12年ぶりです。ここの桜。


武道館をとうりすぎ、広場に腰をおろし、桜を見つめました。


ここは、私が離婚となり、父は癌で余命3か月を過ぎたあと、


家族で、それぞれ思いを胸に伺った場所。


私自身、かなり傲慢で、親を頼らず、自分の道を切り開き生きてきたつもりで


親の愛情は、あたり前にしか感じていなかった時の出来事でした。


桜を見てあなたは、何を感じますか?


私は、桜から、自分の思いがわきでてきます。


桜の花びらが、落ちてくる下で、ひとりこれからどうしよう?って肩を震わせた思い。


次の年も絶対この桜を、父と視ようと誓ったのに果たせなかった思い。


レジャーシートに座り、宴会をしたときのこと。


思った以上に寒くて、風邪を引いたこともありました。


私にとって桜とは、階段を上るイメージがでてきます。


桜をシンボルとして今私に必要なメッセージを読んでみます。


桜から、シンボリックリーディングです。


新しい出会いのチャンスとなりました。


その出会いとは、あなたにとって、視野の広さを教えてもらう気づきとなるでしょう。


と解読しました。


このブログをお読みのあなたも、私が発信している影響は多少ありますので、


あなたにとっても何か?新しい出会いにより、あなた自身の考えかたが


広がっていくことと思います。


その時、桜を視る時の感覚で、相手のかたを視れるといいですね。

(=⌒▽⌒=)



こころは自由 自分の幸せに気づく方法


陽子